お問い合わせ  Instagram  Twitter  LINE

FAQ

よくある質問

サイトについて

【配送料】

配送料は無料です。

【商品のお届けについて】

  • ご注文製品はご入力いただいた住所に配送いたします。
    製品発送後、お荷物追跡番号をメールまたはLINEにてご案内致しますので、お客様自身で配送日時の指定をお願いしております。予めご了承ください。
    尚、一部製品(家具など)については、事前に配送日時のご希望日を弊社より確認させていただく場合がございます。
  • ご配送は日本国内に限ります。(離島を除く)
  • 私書箱への配送は承っておりません。
  • ご注文をいただいてから通常30日以内でお届けします(年末年始を除く)。
  • ご注文をいただいた製品が未入荷や品切れの場合は、上記期限でのお届けはできませんので、ご了承ください。
  • ご注文後30日程経過しても製品が到着しない場合は、お手数ですが、Bit shop カスタマーサポート(以下、カスタマーサポート)までご連絡ください。
  • 天災、天候不順などによりやむを得ず配送が遅延する場合がございます。予めご了承ください。
  • お客様のご都合によりご注文品の受取りをされない場合や、配送会社における荷物保管期限(ご注文いただいた日より約7日間)を経過してもお受け取りいただけない場合、その他お客様の責めに帰すべき事由により配達がされない場合には、当該ご注文はお客様より撤回されたものとさせていただきます。この場合、 往復の配送料をご負担いただけない場合は、一度ご返送された製品の再配達を受け付けることはできません。また、今後のご注文をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

【免責事項】

配送途中における製品の損害、紛失に関して当社はいかなる責任も負わないものとします。
配送時の梱包方法について、当社は最善の状態でご配送できるよう努めますが、配送途中における梱包材の損害が生じた場合、お手数ですが配送業者立会いのもと、製品の確認を行っていただきますようお願いいたします。

【返品・交換】

  • BTC(ビットコイン)の特性上、お客様のご都合での返品交換はお受けすることができませんので、予めご了承ください。
  • 但し、初期不良ならびに注文した製品と異なる製品が届いた場合はお問い合わせください。製品の状態を確認後、各メーカーに問い合わせを行い、対応させて頂きます。
  • 下記のいずれかに該当する場合は、交換・返品できない場合がございますので、予めご了承ください。
    • 製品お受け取り後30日を経過している場合
    • すでにご使用された場合、またはお届け後使用した形跡が見られる場合(傷、しわやよれ、糸ほつれ、汚れ、匂いの付着等)
    • ご返送時に製品の一部、または付属品が不足している場合。サンプルも同梱されている場合はそのサンプルもご返送ください。
    • 付属のタグが取外されている、またはお直しを施した場合
  • ご注文いただいた製品が品切れの場合(初期不良による代品不足も含む)、いただいた代金を返金させていただきます。
    なお、BTC(ビットコイン)決済の場合は、ビットコインレートの変動の特性上、日本円換算での製品代金相当額とさせていただきますのでご了承ください。
    いずれの決済方法の場合も、振込手数料は返金の対象となりません。

【お支払方法】

お支払方法は以下の3種類です。
BTC(ビットコイン)決済、クレジットカード、銀行振込

【ご利用の際の注意点】

クレジットカードをご利用の場合、ご本人名義のカードに限らせていただきます。また銀行振込の場合は、ご本人名義でお振り込みください。
尚、振込・クレジット決済にてご利用いただく情報は、決済会社にて管理します。

【セキュリティについて】

当サイトのBTCでのお支払い(リクエスト除く)は、株式会社bitFlyerによる決済認証システムを導入しております。
当サイトのBTC以外のお支払いは、ヘイ株式会社による決済認証システムを導入しております。
 

当サイトのメニューの「ブランド」「カテゴリー」にて商品を探す事ができます。
また、検索画面に商品名や型番を入れていただくと、直接目的の商品ページを見つけることができます。

お使いのスマートフォンに、ビットコインウォレットがインストールされていない可能性があります。スマートフォンにインストールしているアプリケーションをご確認ください。

パソコンでBTC決済を行う場合は、QRコード上部に表示される「送信先アドレス」をコピーして、ご自身が管理しているビットコインウォレットのアプリ(またはサイト)を立ち上げ、決済を行なってください。

代金決済後の注文キャンセルはできません。
決済前であれば、決済せずそのままにしておいてください。期限が過ぎると注文は自動的にキャンセルされます。

カスタマーサポートまでご連絡ください。製品の状態を確認後、各メーカーに問い合わせを行い、対応させて頂きます。 

暗号通貨決済に時かかる費用は6%です。
決済時に6%加算されたコイン数が表示されます。

ビットコインをご購入頂くか、 在庫確認 の付いた商品をお買い求め下さい。

現金振込みまたはオンライン決済が可能なアイテムであればリクエスト可能です。 

基本的にはご依頼主様の名義となりますが、ご指定も可能です。事前にご相談ください。 

LINEおよびメールにて受付を行っております。
説明が難しアイテムや、段取りや準備が必要な場合はスタッフが電話にてご対応致します。

ビットコインについて

送信が簡単にできます。また送信手数料も比較的安価です。
ビットコインの決済では秘密にするべき情報を外部に出さないため、より安全に決済が行えます。
外部機関に依存することなく保有することが可能です。

ビットコインは特定の国通貨に直接結びついておらず、値動きが大きい傾向があります。
また、保管場所により、異なったリスクがあります。オンラインウォレットなどの場合は、そのオンラインウォレットの運営者の信用リスクやハッキングのリスクが存在します。 自分のコンピュータやスマートフォンに保管して居る場合は、それが壊れるとビットコインを取り出せなくなります。バックアップなどの操作が必要です。

ビットコインの取引は、ブロックチェーン上に、送信元アドレスから送信先アドレスへいくら送ったか記録されており、 この情報は公開されています。
ビットコインのブロックチェーンエクスプローラなどに支払い先アドレスや、支払った時の取引IDを入力することで、その取引を確認することができます。

国内のほぼ全ての取引所では0.001BTC(約5,000円程度※ )からの購入ができます。
※価格は2021年8月2日のレートを参考にしたものです。
※最低取引単位は取引所によって異なります。 

20歳以上75歳以下であれば、誰でも口座開設が可能(※一部条件があります)です。
口座開設には、免許証などの本人確認書類の提出が義務付けられています。 

可能です。多くの取引所がスマートフォンアプリを提供しています。